スポンサーサイト
 
 
テゴマス冬ツアー
今さらですが、テゴマスのツアーが決まりましたね(^O^)/
今年はテゴマスはツアーしないって思ってたからメールきたときビックリしました!!
去年も一昨年も夏のツアーだったのに、今年はまさかの冬
これからアルバムとかリリースするんだろうな、きっと。

そして、明日はツブサニコイのフラゲ~♪
今週末のMステもツブサニコイ★
ドラマをきちんと見れてないからツブサニコイをきちんと聴いたことがない…。
最近、新曲出してもきちんと聴いてないことが多い


◆◇◆◇


この前大阪行ったとき、私と会ったことをさやが書いてたから私も書いてみる!(笑)

7日の一部に少年たちに入って、その後さやと合流!
電話してるときいる場所は近かったのに、どこどこー?って感じになってた(笑)
とりあえずプリ撮ってクレープ発見して誘惑に負けてクレープ食べましたw
んで、いい感じの時間になったからトリキへ
ひたすら話したよね
初めて会ったのに、結構盛り上がって3時間くらいトリキに居たんかな?
あたしは帰りの新幹線とかあるし、トリキ出て梅田でバイバイ
次は嵐コン~(^O^)/
嵐コン楽しもうね

トラストと少年たちの感想&レポはまた後日。
感想は出来そうだけどレポはあんまり期待しないでくださいw←


今日のカミスン見たいけど、私のとこ映らないんだよなー・・・。
先週は完全に録画し忘れずに、きちんと早くから予約しとけばよかった><



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
 
 
 
おひさ\(^o^)/

こないだはありがとー!
またよろしくねー♪

あ、本当に寝るだけならうちのおばあちゃんの家に
泊まるってのもありやけど、どうする?
 
 
>さや

こちらこそ~!

さすがにおばあちゃんにまで迷惑かけれないわ;
家に着く時間も遅くなるし、おばあいちゃんも気使ってしまうだろうし…。
 
智夏だけ表示

 
トラックバックURL
http://news1107eight1218.blog50.fc2.com/tb.php/953-d0e67b1e

