スポンサーサイト
 
 
脱退。
もうご存知の方もいると思います。
山下智久、錦戸亮がNEWSを脱退しました。

辛すぎるよ・・・。
最近ずっと活動があんまりなかったけどまた活動してくれるってファンは信じてたのに。
もちろん6人のNEWSとして。
9月15日には結成日ということで星をめざしてのダウンロードが企画されたりして
ダウンロード数のランキングでテレビにも流れたんですよね?

亮ちゃんは両立が厳しくなった。山Pはソロ志向があった。
エイトの活動の場が広がればNEWSは活動する時間が減るし、その逆だってありえたよね。
グループ結成のときに将来のことも考えて決めてほしかった。
山Pはソロ志向・・・NEWSがあってもソロできるよ・・・
グループに入りつつソロは厳しいかもしれないけど、ソロは完全に一人なわけだし。
ファンとして見てるから、裏ではどれだけ大変なのかはわからないけど、グループ脱退はしてほしくなかった。

ファンはいつか6人でまたツアーしてくれるって信じてたのにね。
私もその一人だった。
最近NEWSの曲もよく聞いてた。
この前は2007年の復活した年のDVDも見てた。
結成当時はメンバー多かったのに、4人になる日がくるなんて信じられない。

錦戸ファンはエイターの子が多いって思われてるみたいだけど、私はNEWSから好きになったし
亮ちゃんを好きになる前は山Pが大好きでした。

NEWSとしての錦戸亮、関ジャニ∞しての錦戸亮。
どっちも好きだったな。
これからはNEWSで笑顔の亮ちゃんは見れないんだよね。
NEWSでもずっと笑っていてほしかったな。
これからは関ジャニ∞の亮ちゃんしか見れないなんて寂しい。
NEWSとエイトで頑張ってる亮ちゃんがやっぱり好き。
もう亮ちゃんがNEWSにいないなんて信じられない。

NEWSが4人になった。
これが現実だけど、やっぱり受け止められない。
もう6人のNEWSを見ることはないのかな?
今月まではヲタ誌はNEWSとして載ってるのかな?まだ買ってないから知らないけどまだ6人だよね?
でも結局はみんな別々に撮ってるだろうからバラバラなんだよね。
最後にテレビでもいいから、6人のNEWSが見たい!
ほんとはコンサートで6人が見れれば一番なんだけどね。

これからテゴマスはツアーが始まるし、またNEWSとしての活動はないのかな?
テゴマスは2人のグループだけど、NEWSがあったからこそ存在したグループだから
来年はNEWSに力を注いでほしいな。

なかなか現実は受け止められないし山Pと亮ちゃんにはこれからもNEWSとして頑張ってほしかったけど
これが2人と事務所が出した結果だし、なかなか現実は受け止められないけどこれからはソロとして、
関ジャニ∞として頑張ってください。

これからもNEWSを応援します。


2011.10.7 智夏



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
 
 
 
お久しぶりです。CHERISH DAYSの愛花です。
覚えてるー?
久しぶりにブログ更新したので遊びに来ました。

NEWS、辛すぎるね。
あたしもまだよく分かってないし、
本当に4人になっちゃうって受け止められないよ。
信じられないし、まだ信じたくない。
智夏の読んで、すごい共感して
泣きそうになってしまった(>_<)
時間はかかるかもしれないけど、
お互いゆっくり受け止めていこうね。
 
 
>愛花

久しぶりー!
もちろん覚えてるよ\(^o^)/

NEWS・・・どんだけ時間がたっても4人のNEWSを
見てないから信じられないし実感ないよね。
共感してくれて嬉しいです★
うん、これからもNEWSを応援していこう!

愛花のブログにもお邪魔するね。
 
智夏だけ表示

 
トラックバックURL
http://news1107eight1218.blog50.fc2.com/tb.php/965-2d247217

