スポンサーサイト
 
 
EIGHT×EIGHTER
こんばんは!

前記事に拍手をしてくださった8人の方、ありがとうございます。
愛花もコメントありがとう!
あたしの想いを書いただけの記事ではありましたが、共感してくださったのかなと思い、
同じような考えを持ってる方がいらっしゃるということで嬉しく思いました。
みなさんの想いがランキングやアクセスにも反映したようで・・・。
ファンの一体感ってすごいなと改めて思いました。

これからも精一杯NEWSを応援していきましょう!


◆◇◆◇


エイトのツアータイトルが決まりましたね\(^o^)/
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません

きたねきたね、こーゆー系タイトル(笑)
これでこそエイトだ!(笑)
ツアータイトルにEIGHTERって文字が入ってるのは嬉しいですね♪
おもしろくしてな(*^_^*)
期待してるでw
今回はドームツアーだから五大ドームって入ってるんだろうけど、感じで五っていうのが
なんか違和感(笑)
今までブログでも算用数字で書いてきたから5の方がしっくりするというか・・・。
ロゴも可愛いし、グッズも気になるな♪

グッズといえば、テゴマスさんですけども。
今回はクマさんですか?
テクマスってテゴマスの間違いじゃないの?って一瞬思ったんですがよく見たら、テクマス(笑)
真ん中の2文字がクマなのね(笑)
そして私の中で気になるグッズが3つほど・・・
テクマスストラップ、まほうのカガミ、テゴマスのまほうびん
かわいい感じが溢れてる(笑)
今回はいつもよりグッズを買ってしまいそうな予感;
カガミとかどんな感じのやつなのかすっごく気になる!
まほうびんは水筒なのかな?
値段的にリアルなまほうびんではないと思うけど。
う~ん・・・22日までは謎ですね。
でも、今までもグッズかわいかったし期待してます。
画伯は絵描いたのかな?描いてるよね、きっと・・・。
何かわからない画伯の絵嫌いじゃないです。好きとは言えないけどw←


ではではみなさん、おやすみなさい。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
 
 
智夏だけ表示

 
トラックバックURL
http://news1107eight1218.blog50.fc2.com/tb.php/966-dceeb71b

