スポンサーサイト
 
 
ナンボのモンじゃい
こんばんは!

この前のMステスペシャルでエイト出演しましたね~♪
亮ちゃんと山PのNEWS脱退から初メディア。
亮ちゃんNEWSについてコメントしましたね!本人の口から今まで聞けてなかったから聞けてよかった。
今までグループ掛け持ちでほんとに大変だったんだなって改めて思った。
いろいろ考えてたことがあったんでしょうね。
NEWSの錦戸亮でなくなってしまったことは悲しいけど、これからは関ジャニ∞の錦戸亮として
頑張ってください(*^_^*)

とりあえず衣装からつっこみますかw
すばちゃんが巨人で亮ちゃんが阪神に見えた人もいるはず!(笑)
登場した瞬間巨人いる!って思っちゃいましたw
何でユニフォームなのかは分かんないけど、後ろの数字の意味は何?
数字の意味が解読できない人が・・・(笑)
自分で数字は決めてそうなんだけどな。

まぁその辺はいつか解読するということで、流させていただきます(笑)

そして、T.W.Lとモンじゃいビートのメドレー\(^o^)/
モンじゃいってあんな感じの曲だったんですねw
タイトル的に覚悟はしてましたけども(笑)
∞ 一発 ってね(笑)
歌舞伎っぽいところもあったし、ダンスも面白かったな~!

みんな笑顔で楽しそうに歌ってたし、亮ちゃんも笑顔で見てるあたしも幸せになりました。
次のMステはテゴマスですね!
エイトが先に出たからテゴマスは出ないのかなって思ったけど、テゴマスも出てくれるみたいでよかった★
手越さんがっつり化粧するのかな~?
あの化粧嫌いじゃないw
今度のMステも楽しみ♪
今日はカミスンにも出演しますし
コンサートもいよいよ今週からですね!
グッズ気になる~><絶対かわいいよ!(笑)


◆◇◆◇


前々記事に拍手を拍手をしてくださったお二人の方、前記事に拍手をしてくださった方、
ありがとうございます(*^_^*)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
 
 
智夏だけ表示

 
トラックバックURL
http://news1107eight1218.blog50.fc2.com/tb.php/967-c6ecf1fc

