スポンサーサイト
 
 
近況&映画怪物くん
ご無沙汰しております。
気づけば1ヶ月以上更新してませんでした。

近況としては、週1で芸能人に会ってますw
今週は会ってないけど。
誰っていうのを書いたら個人情報がばれてしまうから書かないけど(笑)
あ、でも唯一書けるのはタキツバ!
公開収録行きました\(^o^)/
楽しかったよ~♪ヒナちゃんの名前も出てきたし!

あとは26日に怪物くんが公開するということで、一足先に怪物くんみたり、イベント行ったり・・・
ブログは過疎化してるけど、ヲタ活は続けてます(笑)

映画 怪物くん
怪物くんの感想書こうと思ったけど、まだ公開されてないから内容は書かないほうがいいですよね。
思ってた以上によかったです(*^_^*)
(写真が予想外に大きかった^^; 一応縮小したんだけどな。)

この前のTOREと怪物くん見てリーダーがかっこいいと久しぶりに思った(笑)
TOREはあさこさんを助けたシーンで!
あの瞬間あさこさんになりたいと思いました!(リアルにw)
腕がやられたらごめんね(笑)


さぁ、今日からエイトはツアー!
今回グッズ少ないけど、全体的に値段上がってますよね?
高い高い・・・><
ツアーのロゴがとても可愛いからグッズのデザインも気になります(*^_^*)
今回はアルバムもすごく好きだからセットリストも気になる!

エイトのセットリストもだけど、テゴマスも嵐さんも確認しないといけないわ。
いそがし(笑)


続きで怪物くん全国イベントの写真♪
たくさん貼ってるので、ページが開くまでに時間がかかる場合があるかもしれません。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。












映画 怪物くん トレーラー&巨大バルーン全国キャンペーン

トラック
トレーラーの上部分です。中は著作権の問題で写真が撮れなかったので上部分だけ。

トラック後ろ
トレーラーの後ろ。ナンバープレートのところにも密かに「怪物くん」って書いてあるんです!

衣装
ドラキュラと怪物くんの衣装しか写ってないけど、オオカミ男とフランケンの衣装も飾ってありました。
(左右に若干見えてますね。反射の関係でこの写真が一番写りがよかったんです><)

パネル
普通のパネルです(笑)
やっぱフランケンは背が高いw

そしてー、最後の写真はー
バルーン
巨大バルーンってどんなんやろ?って思ってて全然想像してなかったんだけど
まさかのリーダーの巨大バルーンだとはw
最初見たとき衝撃的でした(笑)
改めて写真を見ても衝撃的ですけどね(笑)


残りの会場は神戸と福岡だけですよね?
映画の写真が飾ってあったり、衝撃的なバルーンがあるので是非行ってみてください♪
映画の写真は著作権の関係で写メ等撮れないので、会場でしか見れないです。
それ以外はバンバン写真撮ってくださいって言ってました。
なので今回は顔がわかる程度映ってるけど、あえて隠してません(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
 
 
 

お久しぶりです(*´ω`*)♪

怪物くんトレーラー!!!
私は見る機会がなかったから
感激しました(*´ω`*)!

大学生活はどうかなかな☆彡
智夏ちゃんだからきっと
楽しく過ごしているんだと
思いますが、最近寒いから
体調気を付けてね~(~◇~)!

また遊びに来ます☆彡
 
 
>優花ちゃん

お久しぶり~!
コメントありがとう♪
嵐のグッズの件、お礼言えてなくてごめんね><

怪物くんトレーラー見る機会なかったんだ。
想像以上にすごかったよ!
写真でしか伝えることできないけど、感激してくれてよかったです!

大学生活は大変だよ~(笑)
日々レポートに追われてます(+_+)
優花ちゃんも体調には気を付けてね。

私も遊びに行きます(*^_^*)
 
智夏だけ表示

 
トラックバックURL
http://news1107eight1218.blog50.fc2.com/tb.php/968-2f0e31c5
 
ご無沙汰しております。気づけば1ヶ月以上更新してませんでした。近況としては、週1で芸能人に会ってますw今週は会ってないけど。誰っていうのを書いたら個人情報がばれてしまうから書かないけど(笑)あ、でも唯一書けるのはタキツバ!公開収録行きました\(^o^)/楽しか?...
 
ご無沙汰しております。気づけば1ヶ月以上更新してませんでした。近況としては、週1で芸能人に会ってますw今週は会ってないけど。誰っていうのを書いたら個人情報がばれてしまうから書かないけど(笑)あ、でも唯一書けるのはタキツバ!公開収録行きました\(^o^)/楽しか?...

