スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
エイトコン&テゴマスコン感想
こんばんは!

またまたお久しぶりの更新になりましたね。

11月27日 関ジャニ∞@ヤフードーム
12月07日 テゴマス@広島グリーンアリーナ
行ってきました\(^o^)/

最近、忙しくてなかなか感想書く時間がなくて感想upしたいんだけどなかなかupできない状況です。
とりあえず、めちゃくちゃ楽しかったです♪

エイトコンは予想以上にステージとの距離が近くて前がちょうど親子席だったのでラッキーでした(笑)
しかも目の前はムービングステージ!
肉眼でははっきり顔は見えないけど、なんとなくどれが誰がっていうのはわかりました!
しっかり目が合ったわけではないけど、大倉さんと安田さんには見てもらえました(*^_^*)
T.W.Lではまさかのスタッフさんのミス発生。
T.W.L終わったと思ったら、またチャッチャーってT.W.L流れ始めた(笑)
そのとき亮ちゃんがなんか言ってたけど忘れたorz
公演時間は3時間15分くらいだったかな?
丸ちゃんのbirthdayを祝って、MCではまさかのキス話w
全力でキスを回避しようとするたっちょん焦ってて面白かったw
でも、キスしたくないって言われた亮ちゃんかわいそうな顔してたわーw
スタンドだったから銀テープgetできないかな・・・って思ってたらgetできました♪(つなびぃ参照)

そして、テゴマス!
こちらも席はスタンドだったんですが、めっちゃ近かった\(^o^)/
登場はまっすー側で近い!近い!
お椀には手越さん来てくれるし(*^_^*)
これもまた近くて♡
手越さんにファンサももらいました!
「イッテQ」のポーズやってもらいましたよー!!
目線が若干合ってなかったのは気になるところですが・・・
でもあたしの近くは団扇持ってる人少なかったし、あたしは「イッテQやって」っていう
団扇持ってたからきっと私にやってくれたはずなんだけどな~ww
私の左隣りと前列は一人も持ってなかったぽいの。逆隣りは持ってたけど。
さらにそれより前の列も団扇持ってる人は公式団扇だったし・・・。
際どいとこだけど、手越さん信じてます(笑)
もうね、手越さんイケメンすぎて辛い><
今までも見たことあるのに、イケメンすぎてほんとびっくりした!
そういえば、ドームで使うサインボールを飛ばすやつで星形のキラキラを2人が飛ばしたんだけど
手越さんにがっつり打たれたw
思いっきりバズーカ向けられた(笑)
何飛ばすのかと思ったわ(笑)
あと、MCですかね、手越さんにかめむし付いてたらしいです。
まっすーには匂わないのに、手越さんがいきなり「ここかめむし臭い」ってw
でも「かめむしも一緒に楽しんでくれたらいいや」ってw
そして、毎回ステージから消える増田さんは今回も消えました。
アイノナカデはそれぞれのパートはそれぞれの手書きでスクリーンに出てました。
二人で歌ってるところは交互に書いてたのかな。
あと良かったのはさくらガールですね!
音楽かかった瞬間に全身に鳥肌立ちましたよ!そして若干の涙。
全力でさくらガールを歌う2人の姿が目に焼き付いて・・・この焼き付いた姿は忘れたくないな。
青いベンチも歌ってる姿が目に焼き付いてます。
ほんとにいい曲で2人ともさくらガールに負けないくらい全力で歌ってました。
テゴマスでも銀テープ取れて幸せです♪(私信>Kさんりあるにごめん)
公演時間は2時間48分か49分くらいですかね。
まさかこんなに長時間やってくれるとは思わなかったので嬉しかったです!

テゴマスの方が記憶が新しいからめっちゃ書いてる・・・(笑)
また、セトリを書きながら思い出したことを書こうと思います。(今年中にw)

あと、エイト31日@大阪と嵐3、4日@大阪に参戦するので、同じ公演に参戦される方
いらっしゃいましたらお互い楽しみましょうね♪


では~!


あ、最後に言わせてください。
手越さん本当にイケメンすぎます!
以上です(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
 
 
智夏だけ表示

 
トラックバックURL
http://news1107eight1218.blog50.fc2.com/tb.php/969-5ef4bcc8
 
こんばんは!またまたお久しぶりの更新になりましたね。11月27日 関ジャニ∞@ヤフードーム12月07日 テゴマス@広島グリーンアリーナ行ってきました\(^o^)/最近、忙しくてなかなか感想書く時間がなくて感想upしたいんだけどなかなかupできない状況です。とりあえず、?...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。