スポンサーサイト
 
 
2013年お初
こんばんは、おはようございます。
そしてお久しぶりです。
ただ今、夜の3時50分でございます(笑)
8EST流しながら更新しております(笑)

そして、、かーなーりー、お久しぶりの更新です。
コンサートの記録くらいブログに残しておきたいなとか思いつつ放置してます(笑)
今、覚えてる限りでいつかコンサートの感想書こうかなww
NEWS、エイト、嵐くらいは残しておきたいな♪

てか、コンサートの記録に限らずだけど、今更更新してみてくれてる人いるのかな?(笑)
こんな過疎ブログでも昔はランキングで100位台の常連でした☆
なんであんなに良いとこにランクインしていたのかは謎。


ということで、ブログは放置してますが、相変わらず絶賛ヲタ活中です\(^o^)/
今春はですね、V6、Sexy Zone、A.B.C-Z、関ジュに参戦予定です!
V6は参戦済みだけど。

担当は変わらず錦戸のままだけど、いろいろなコンサートに行かさせていただいております。
ありがたいですね、座席もいい感じで♪


去年から座席は運がきてるみたいで\(^o^)/
キスマイがアリーナ、NEWSがアリーナとトロッコ最前、エイトが花道最前、バクステ(アリーナ)4列
などなど良い席に入らせていただいております。
もちろんスタンド後列にも入っています。
良い席もあればそうでない席もある、運ですね、はい。



では、またいつになるかはわかりませんが、いつか更新します。
スポンサーサイト
 
 
智夏だけ表示

 
トラックバックURL
http://news1107eight1218.blog50.fc2.com/tb.php/972-fafab2bd

