 
 
脱退。
もうご存知の方もいると思います。
山下智久、錦戸亮がNEWSを脱退しました。

辛すぎるよ・・・。
最近ずっと活動があんまりなかったけどまた活動してくれるってファンは信じてたのに。
もちろん6人のNEWSとして。
9月15日には結成日ということで星をめざしてのダウンロードが企画されたりして
ダウンロード数のランキングでテレビにも流れたんですよね?

亮ちゃんは両立が厳しくなった。山Pはソロ志向があった。
エイトの活動の場が広がればNEWSは活動する時間が減るし、その逆だってありえたよね。
グループ結成のときに将来のことも考えて決めてほしかった。
山Pはソロ志向・・・NEWSがあってもソロできるよ・・・
グループに入りつつソロは厳しいかもしれないけど、ソロは完全に一人なわけだし。
ファンとして見てるから、裏ではどれだけ大変なのかはわからないけど、グループ脱退はしてほしくなかった。

ファンはいつか6人でまたツアーしてくれるって信じてたのにね。
私もその一人だった。
最近NEWSの曲もよく聞いてた。
この前は2007年の復活した年のDVDも見てた。
結成当時はメンバー多かったのに、4人になる日がくるなんて信じられない。

錦戸ファンはエイターの子が多いって思われてるみたいだけど、私はNEWSから好きになったし
亮ちゃんを好きになる前は山Pが大好きでした。

NEWSとしての錦戸亮、関ジャニ∞しての錦戸亮。
どっちも好きだったな。
これからはNEWSで笑顔の亮ちゃんは見れないんだよね。
NEWSでもずっと笑っていてほしかったな。
これからは関ジャニ∞の亮ちゃんしか見れないなんて寂しい。
NEWSとエイトで頑張ってる亮ちゃんがやっぱり好き。
もう亮ちゃんがNEWSにいないなんて信じられない。

NEWSが4人になった。
これが現実だけど、やっぱり受け止められない。
もう6人のNEWSを見ることはないのかな?
今月まではヲタ誌はNEWSとして載ってるのかな?まだ買ってないから知らないけどまだ6人だよね?
でも結局はみんな別々に撮ってるだろうからバラバラなんだよね。
最後にテレビでもいいから、6人のNEWSが見たい!
ほんとはコンサートで6人が見れれば一番なんだけどね。

これからテゴマスはツアーが始まるし、またNEWSとしての活動はないのかな?
テゴマスは2人のグループだけど、NEWSがあったからこそ存在したグループだから
来年はNEWSに力を注いでほしいな。

なかなか現実は受け止められないし山Pと亮ちゃんにはこれからもNEWSとして頑張ってほしかったけど
これが2人と事務所が出した結果だし、なかなか現実は受け止められないけどこれからはソロとして、
関ジャニ∞として頑張ってください。

これからもNEWSを応援します。


2011.10.7 智夏



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ベストジーニスト賞
相葉さんベストジーニスト受賞おめでとー\(^o^)/
相葉さんはジーンズ似合いますよ!(笑)
だから受賞してるんですけどね(笑)
さっきZEROで受賞の映像流れてて相葉さんかわいかった
明日の朝のWSでも受賞の様子流れるだろうな♪
明日も朝からWSをgetするため頑張りますよ~(笑)とりあえず、私が起きてる範囲内でw
しかも明日のZIPは相葉ちゃんだよね?
明日は朝からたくさん相葉ちゃんが見れそう


◆◇◆◇


非常に個人的ではありますが、この前の火曜日にランキングでこのような順位にランクインしました♪
ランキング
あざっす!
嬉しかったので思わずパシャリ
今までに私が確認してた中では一番いい順位じゃないかな?
最近は更新する回数が少ないけど、これ見てすごく嬉しくなったのでまた頑張ります(^o^)/
これからもよろしくです(*^_^*)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
いいとも青年隊
今日からいいとも青年隊がさなぴーとのんちゃんになりましたね\(^o^)/
録画しましたよー♪
いいとも青年隊がジャニーズJr.なんて初めてだよね?
さなぴー何か雰囲気違うw
なんだろう・・・髪型かな?
のんちゃんはいつも通りでかわゆすでした
そして、今日は月曜日ということでSMAPの慎吾くんいたけど、さなぴーとのんちゃんがJr.って知らなかったとかw
今日初めて会ったみたいだし・・・まぁわかんないよね。

それにしても、さなぴーとのんちゃんがいいとも青年隊になったの嬉しいな♪
やっぱ昔から知ってるJr.がテレビに出てたらうれしいです(*^_^*)
まっ、百識王とかでは見てたけど、お昼って枠が嬉しいよね!
毎日やることは一緒だけど、明日も録画してみよう!(笑)

そしてJr.ネタがもう1個!
とんがりコーンのCM(*^_^*)
優馬が主に映ってるからほかの4人はあんまり映ってないけど、しげがCM出てるとか嬉しいな♪
しげって加藤成亮じゃなくて重岡大毅ね(笑)
金内もいるし、頑張れ関ジュ!


今日はJr.ネタが多くなってしまったけど、久しぶりの2日連続更新ということで大目にみてあげてください(笑)
Jr.担になったわけではないので(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
広島まで当落結果発表中
ご報告が少し遅れましたが・・・

テゴマス当選しました\(^o^)/
広島行きまーす♪
広島に参戦される方、一緒に楽しみましょうね!
広島参戦するよって方いらっしゃいましたら、コメントいただけると嬉しいです
今回もテゴマスにキュンキュンするんだろうな(笑)
毎回毎回テゴマスはかわいすぎる
グッズもかわいいし!今回はどんなグッズがあるんだろ?


そして、あれですね。嵐さんも新曲決まりましたね。
前はすごい勢いでシングル出してたからかなり久々な感じがする。
一番最近のシングルがLotusだよね?半年以上出してなかったんかな?
どんな曲なんだろ?
謎解きのCMは見れたんだけどねー、曲はさすがに聴けてない・・・。
ドラマが楽しみだw


あと・・・Sexy Zone
新ユニット・・・。
Jr.経験が浅い人ばかりのグループだからかなりびっくりした!
5人中2人は名前も顔も分からない・・・。
名前はすぐ覚えれたけど顔はびみょー・・・。
小さい子って顔が同じように見えてしまうんだけど、あたしだけ?(笑)
スカパーのCMとか見てもちょいちょいしか知ってる顔いないし。
てか、B.I.shadowの2人以外の3人は事務所に入って1年経ってるのかな?
勝利は11ヶ月だし、半年の人もいるって聞いたし・・・。
今年キスマイがデビューしたばかりなのに何でまた今年にデビューさせたんだろ?
せっかくデビューさせる機会を作ってくれたんだったら、関ジュとかA.B.C-Zにデビューしてほしかったな。
昔からずっと頑張ってる人たちだっているのに。
関ジュの方がsexyさあると思うけどなー(笑)

まぁこんなこと言っても仕方ないので、これからも昔から頑張ってるJr.たちを応援します!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
全国デビュー7周年
今日は関ジャニ∞全国デビュー日
おめでとうございます\(^o^)/
今年で7周年!来年は8周年w
もうデビューして7年も経つんですね

っていうのを携帯の待ち受けに教えてもらいました(笑)
9月22日がすばちゃんの誕生日で全国デビュー日っていうのは知ってますよ
でも今日が22日ってことをすっかり忘れてました


◇◆◇◆


今日はWSでテゴマスのPVが解禁されてましたね\(^o^)/
突然流れ始めたからびっくりでした!(笑)
やっぱテゴマスはかわいいな
とくに手越さんかわいいな(笑)
がっつりメイクしてたけどw
メイクしてる姿見て、思ったこと。知り合いに似てるじゃないか!
何で化粧した姿が似てるのかは不明ですが・・・(笑)
アルバム楽しみだな♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy birthday 渋谷すばる
HAPPY
BIRTH DAY

渋谷すばる


誕生日おめでとうございます!
とうとう30歳になっちゃいましたねw
最近すばちゃん見るたびにかわいいなって思います。
こんなにかわいい30歳なんてなかなかいませんよ(笑)
これからツアーも始まるけど、体調には気を付けて頑張ってください(*^_^*)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
結成日。
NEWS結成8周年

おめでとうございます!
最近個々の活動ばかりでNEWSとしての活動がなくて寂しいです
たくさんのNEWSファンがNEWSの活動を待ってるし、今年は活動してくれるのかな?
みんな待ってるし活動してほしいな
もちろん個々の活動も大切だけど、NEWSあっての6人なので。
ずっと待ってます!



そしてこちらのグループも・・・

嵐結成12周年

おめでとうございます!
今年の国立は雨が降って大変だったけど、残りのドームも頑張ってください
毎日忙しいとは思いますが、体調には気をつけてくださいね!
翔くんはこれから3ヶ月間ドラマあるし、松潤も舞台あるから頑張ってほしいです!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

